
--/--/--(--)
スポンサー広告

小栗旬と香椎由宇 フライデーで熱愛発覚 貧乏男子 ボンビーメン

貧乏男子 ボンビーメンに出演する小栗旬と
香椎由宇がフライデーされて、熱愛が発覚しました。
小栗旬の彼女は、今は香椎由宇みたいですね。
小栗旬(おぐり しゅん)と香椎由宇(かしい ゆう)は、
10月初旬に都内の公園でデートで熱愛中の姿を、
フライデーでしっかり撮られてしまいました。
小栗旬(おぐり しゅん)と香椎由宇(かしい ゆう)は、
冬に放送されるドラマ「名探偵コナン」で共演します。
フライデーでは、小栗旬の自宅マンションを香椎由宇が
おとずれたり、公園でデートしたり姿を報道しています。
小栗旬の彼女は、香椎由宇の前は、元モーニング娘。の矢口真里や
モデルの田中美保でした。
しかし、矢口真里と田中美保との熱愛はすでに破局しています。

香椎由宇は、現在は、KAT-TUNの赤西仁主演の
日本テレビ系のドラマ「有閑倶楽部」の
白鹿野梨子役で出演中です。
香椎由宇は、女優デビューする前は、
ファッション雑誌「an・an」や「Olive」で
モデルの仕事をしていました。

TBSの「情熱大陸」では、彼女との別れを告白して、
「恋がしたい」とまじに語っていた小栗旬ですが、
お泊まり愛、マンションに1泊した、
なんていわれていますが、
本当のところはどうなんでしょうね?
小栗旬と香椎由宇の事務所はお互い交際を否定しています。

人気者は恋愛したり、彼女をつくるのも
たいへんですね。
フライデーをいつも気にしながら、
こそこそデートするのも嫌ですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000002-gen-ent

本人は ブログやラジオではっきり否定してて付き合ってないよ!!!
by: まい * 2007/11/27 08:17 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

貧乏男子 ボンビーメン 小栗旬

日テレドラマ ボンビーメン最近記事

